2002以前



作品紹介

現在発行している本はこれだけです。
(表紙画像をクリックするとサンプルが見れます)

魁!!ドラクエ塾

いにやっちゃいました!男塾です!!
そしてまたドラクエです(^-^;A
ご期待通り、例のあの人が大暴れ!
さてさて彼らは魔界の王を倒す事が出来るのか!
描いてて敵が可愛そうになってきたりしましたよ………。

在庫:有
あずまんがクエストvol.2

好評につきあずまんがクエスト第2弾!
今回は前回よりグレードアップ!ネタも増量でお送りいたします!!!
ちよちゃん一人旅にバトラント王国紹介(?)や天空の塔攻略など
盛りだくさんです!!

在庫:極少
あずまんがクエスト4/1(1分の4)

 タイトルのまんまであずまんが大王とドラクエWのフュ−ジョン本です。
あずまんが大王の皆がドラクエの世界に行ったらどうなる!?
うっかり笑った人だけ面白ひ
あんまりたいしたことない超話題(んなわけないって)作?

在庫:有
黄昏の広告

 ネットゲーム「ディプスファンタジア」の非公式ファンブックです(笑)
パソコンゲームだけど、何気にエニックス!!
これはもうゲーム買ってやるしか………

ゲーム内のギルドお嬢の浴室レポート付!

在庫:有
どらごんくえすとW

 ドラクエWのパロディです。
とにかくライアンが汚いです(笑)
ひねくれたホイミンにきち○いっぽいライアン
寿命がやばいブライに金に汚すぎるトルネコ!
ってか、万年馬車の中の中にいる人たちにスポットライトを
当ててみました! え?無駄?

在庫:有
ぼのまんが大王

 あずまんが大王とぼのぼののフュージョンです。
ぼのぼのがそのままあずまんが大王の世界へ
投入されたらきっとこんな感じ!

おまけのひねまんが大王はともちゃんが桜玉吉になっちゃって
めちゃめちゃひねくれております!

在庫:極少



トップへ
戻る
戻る




魁!!ドラクエ塾
魁!!ドラクエ塾
あずまんがクエストvol.2
あずまんがクエストvol.2
あずまんがクエスト1/4
あずまんがクエスト1/4
黄昏の広告
黄昏の広告
どらごんくえすとW
どらごんくえすとW
ぼのまんが大王
ぼのまんが大王