作品紹介

現在発行している本はこれだけです。
(表紙画像をクリックするとサンプルが見れます)

あずまんがクエストvol.6

DQVネタとなっております。
vol 5とおなじく2部構成、
ネタのストックがあったため勢いで製作しました。
やはり調子に乗って、マジカルビキニにゃものぶち抜き
なんかを描いてしまいました。


在庫:有
あずまんがクエストvol.5

以前に引き続き今回はDQWネタとなっております。
4コマとスペシャルの2部構成で、
木村がパトリシア役からピサロ役に変更
前回作品で危ない水着ネタで売上が良かったので、
調子に乗ってピンクのレオタードネタ等があります。


在庫:有
あずマスターvol.1

エアマスターです!エアマスターですとも〜〜
いまいちとか言いつつ、谷仮面の人が描いていると知って
急に拙者の中でランクアップ!
これはo><)oモォォォォ〜ッ!!本を描くしか無い
でも、あずまんが大王もすてられなかった……
という訳でこんな本ができました。

在庫:有
あずまんがクエストvol.4

4を期待していた方ごめんなさい「(^^; )
前回の3ネタが描いていて面白かったのでまたまた3ネタです!
今回で最後(多分)なので、水着ネタなんかもあったりします。
初売りは夏コミの予定です。
が、実はお店でも買える事があるかもしれません

在庫:有(再販しました)
あずまんがクエストV

性懲りも無くまたまたあずまんがクエストです!
今回は3回目なので3ネタとなっております!
このシリーズはどこまで続くのか分かりませんが
多分少なくとももう一回くらいは出ます!お楽しみに!!

在庫:少


トップへ
戻る
戻る


あずまんがクエストvol.6
あずまんがクエストvol.6
あずまんがクエストvol.5
あずまんがクエストvol.5
あずマスター
あずマスター
あずまんがクエストvol.4
あずまんがクエストvol.4
あずまんがクエストV
あずまんがクエストV